東海地方の相続事務所が抱えるお悩みを無料で解決
手続き業務をやっても案外利益が残らない…
お客様のアフターフォローができていない…
家族信託や遺言が思うように取れない…
銀行に案件が持っていかれてしまう…
売上と利益をもっと伸ばしたい…
また、お客様側がリスクを負わないといけないのはおかしいという考えから無料でお試しいただけます。お客様が困った時に「まずはこの事務所に相談しよう!」と思っていただけるそんな事務所を一緒に作り、収益向上を実現しませんか?
顧客保全事業(利益率向上施策)
顧客保全事業の概要
実は大半の相続事務所は売上と利益を最大化できていません。気づかないうちに収益性が高く獲得できたはずのリピート案件が銀行や他所に流れてしまっています。また、相続手続きが簡単にできるサービスの到来により、徐々にではありますが案件自体が減少傾向にあります。
そんな中で、お客様に事務所を選び続けてもらうためには手続きの「スポット対応」ではなく「真の繋がり」が必要です。
我々は、貴所のお客様へ相続手続き以外の問題も含めて包括的な課題解決を行い顧客満足度を向上させるのみならず、お客様が困ったときにいつでも気軽に電話をかけてもらえるような存在になることを目指します。
顧客保全事業の3つの特徴
アシストプラスの顧客保全事業が選ばれる理由
1
必ず成果を残しているから
全員が各分野のプロフェッショナルとしてプライドを持ち必ず成果を残してきました。導入いただけば、半年以内には売上向上に寄与します。
2
いつでもお客様ファースト
常にお客様の「理想は何か?」から考えます。お客様にとって良くないなら価値はありません。良い関係性を築く上で最も重要な点だと思います。
3
豊富な経験と実行する力
アドバイスや表面上のサービスを提供するだけでなく、共に現場で結果が出るよう奔走し、責任をもって経営基盤を強化していくことに努めます。
Support
Basic Plan
無料 |
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預り金:15万円(返還します) |
実費:1h/2万円(面談同席無料) |
成果報酬 遺言、信託等→手数料30%受領 保険→500万円/2万円お支払い |
初年度年間予想売上:296万円 |
200,000円/月 |
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導入:20万円 |
月額:20万円 |
成果報酬 遺言、信託等→手数料20%受領 保険→500万円/3万円お支払い |
初年度年間予想売上:324万円 |
200,000円/月 |
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導入:20万円 |
月額:20万円 |
成果報酬 遺言、信託等→手数料15%受領 保険→500万円/3.5万円お支払い |
初年度年間予想売上:338万円 |
業務効率改善事業
相続に対する学習を強化した生成AIを活用し事務員さんへの教育コストを飛躍的に削減、メールの文面を自動で作成してくれることで作業時間の縮小に寄与します。自社のマニュアルを読み込ませることで、より具体的な社内教育にもご活用いただけます。
集客・販促支援事業
士業のマーケティングに精通した専門家がホームページの作成からオフラインの集客まで一気通貫で支援します。現在の集客戦略が本当に費用対効果に合っているのか?スポットで調査することも行っております。
クリエイティブ作成支援事業
セミナー用の資料や名刺、配布用チラシなどの制作物の作成代行になります。培った経験からどのようなデザインだとお客様の反応が良いか見極め、細部にこだわり納品させていただきます。